大富豪に成り上がるために四国を駆け回る風俗嬢の日常

梅田の、大阪北区茶屋町にある添い寝リフレに行ってきたんですよ。かわいい女の子と添い寝をしに。その子はまだ高校を卒業したての18歳。お店の中は小さい個室になっていて、一緒に布団(マット?)の上で添い寝をしてくれるからもうどきどきですよ。目を合わせたら恥ずかしいので、少し目線を逸らすと、しっかりした谷間が…wwこんな可愛い子がお金を払うだけで、しがないサラリーマンと添い寝してくれるんだからたまりません。くそう、18歳は最高だぜ!!

どうして梅田の添い寝リフレで昼寝のバイトをしてるの?と聞いた所、かなり稼げるらしく、あと梅田の茶屋町は、買い物にも便利で、日払いなんかでいくらかもらって、欲しいモノを何でも買うんだとか。ロフトや阪急、梅田ドンキ、ルクアやヘップで買い物するらしい。俺より給料が高くて、高収入を稼いでいたからビックリしたが、まあ可愛いから許そう。ケーキとかが好きらしく、キルフェボングランフロント大阪店のイチゴタルトを買っていって上げたら凄く喜んでくれた。毎週梅田に地下鉄で通い、添い寝リフレでお昼寝を彼女とするのが日課となっている。やはり、一人で寝るより暖かくて良い。癒される。そろそろ可愛い本物の彼女でも作らないといけないなあ…。

梅雨明けしたんですよね?それなのにこんなに雨が降るって・・・。まぁ台風が来てるから仕方ないけど、こういう日は外出したくなくなるよねぇ・・・。でも仕事は別!なんせ稼げるし☆こういう日でもお客さんは足を運んでくれるから有り難い(-人-)

で、私がやってるバイトっていうのが、神戸のセクキャバ♪神戸っていうだけでお洒落なイメージやけど、これがまた本当にお洒落♡もちろんお店もお洒落で出勤するたびにウキウキしちゃう(o´艸`o)こんなお店ならそりゃ雨の日だろうとお客さんも足を運びたくなるよね。

私自身は働きはじめてまだ数か月やけど、常連さんもついたしボウズになる日は無い。常連さんも1人じゃないし新規のお客さんも多いし、毎回有り難く稼がせてもらっています(-人-)普通のキャバクラとかと違ってツーショットキャバクラだからお客さんと1対1で接するから余計に常連さんを掴みやすいのかもしれない。

セクキャバだからちょっぴりエチーなこともするけど、ヘルスとかみたいにガッツリじゃないし抜きも無いし雰囲気作りって感じかな。そこも働きやすいところかも。稼ぎたい女性は、求人も出てるし神戸のセクキャバからはじめてみるっていうのもアリやと思う(・∀・)未経験でも安心してはじめられる仕事やと思うよ♪

うほーい(・∀・)ノ
うどん県でデリヘル嬢をやってるユキっちょですよーん♪
世間はお盆ですねーお盆!まぁそういうの関係なく働いてますけどね(^ω^)だってお盆でもお客さんは居てますし。仕事が休みだからって観光に来た人とか、そもそも休みなく働いてるから癒されたーいって人とか。ありがたいことですなー(ノω`*)
でもやっぱりちょっと客足が減るのは減ります・・・。嬢も嬢で地元が他県の子とか帰省しちゃったり、友達や彼氏が休みだから休みとって旅行とか遊びに行くって子とかも居て、何気に少なかったり。だから余計にお客さんも減っちゃうんですよね(´・ω・`)
大阪とかはどうなんだろ?色々新しい施設とか出来たり、今はほらUSJのホリポタもあるし!結構賑わってて客足も多いイメージ☆出稼ぎとか行ってみようかなぁ?そろそろ今のお店から他のお店に移ろうかな~とか考えてたし。辞めて出稼ぎに行って、その間に移る先のお店を探すっていうのもアリかな( *´艸`)
こういう仕事って日払いだし、出稼ぎでも日払いで貰えるから安心♪交通費とか宿泊費とかの心配も要らないし。ネットを色々見てみたけど、大阪に出稼ぎに行くならチェックすべきサイトを発見!出稼ぎを考えてる子はぜひチェックしてみて!
やっぱりこの時期は特に出稼ぎは魅力的だなー・・・本気で考えてみます(・∀・)ノ

わほーい(・∀・)ノ
うどん県でデリヘル嬢をやってるユキっちょでーす☆
夏真っ盛りで朝から晩まで1日中暑いですね(´・ω・`)こういう時に外出ってほんとツライ。最近よく「暑くてお客さんのところに行くのって大変じゃない?」って聞かれたりするんですけど、デリヘルって自宅とかカフェとかで待機できるし、お店専属の車(ドライバー付)が送迎してくれるからほとんど外を出歩くことが無いし、サラっと涼しげなままお客さんの元に行けるし楽ちんなんですよー(・∀・)
あと「1日どれくらい稼げるの?」って聞かれますねー。ネットにもこんな風に質問上がってたりします。んーまぁ、ぶっちゃけお店にもよるし働き方(時間とか日数とか)にもよるし、「絶対稼げるよ♪」とかは言えないんですよね・・・。でもやっぱりコンビニとかスーパーのレジとかそういうバイトをするよりは稼げるかな(ノω`*)あ、でも大雨とかでお客さんが全然来ない(来られない)っていう日は、一切稼ぎが無かった・・・っていうこともあるにはありますから。
それでも他の日で頑張って指名が増えるようにリピーター増やすためにも、丁寧に気配りMAXな接客をしていけば少ない出勤でも稼げるようになりますよ☆もちろん最初っからガッツリ云十万稼げる!なんて夢だけはみないこと(笑)

わっほい(・∀・)ノ
うどん県のデリヘル嬢、ユキっちょだよ☆
デリヘルって気楽だけど、やっぱりお客さんの家に呼ばれるときはさすがに緊張しちゃうかなぁ。ホテルとかだと勝手が違うのはお互い様だけど、家は完全に相手のテリトリーですしね(;^ω^)勝手が違うのは私だけだし、なんとなく身構えてしまうこともあります。まぁ実際はそんなに心配することは無いんですけどね。地元のお客さんだとうどんを渡してくることもないですし(笑)
でもネットとかニュースでは、デリヘル嬢がお客の家に呼ばれて行ったら、お客の友達数名も居てヒドイ目にあったとか、最悪なのは殺傷事件に発展しちゃったり。そういう危険な目に今まで遭ったことはないけど、可能性はゼロとは言い切れませんし気を付けましょうね!
まぁ私の場合、出張で他県から来たお客さんに「うどん」をプレゼントされることが最近の悩みではありますが・・・(´-∀-`;)しかもその日だけで全員のお客さんそれぞれからうどんを渡されたことも(笑)別にキライじゃないけどそんな頻繁に食べないし(´゚∀゚`)もちろん「ありがとう(^ω^)」って受け取りますし、帰ってから美味しく頂きますけどね(o-∀-o)

やっほい(・∀・)ノ
四国のうどん県でデリヘル嬢をやってるユキっちょです☆
たぶん四国って地方というイメージの人も多いと思いますが、地方ながらも風俗ってあるんですよ。沖縄にもあるくらいなんだし、全国どこにでも風俗店って存在しているんですね(^ω^)
そうそう、うどん県ってことで四国は有名だからなのか、他県から出張とかで来た人にはよく「やっぱりうどんって好きなの?」とか「やっぱり主食はうどん?」とか聞かれます。が、皆が皆うどん食べてるとか思われても困るんですけど(;´・ω・)どっちかって言うとうどん食べるために他県から人が集まってるわけで、意外とその県の人はあんまり食べていないっていう感じなんですよ。
だから!デリヘルで呼ばれて向かったホテルでうどんプレゼントされたり、うどん系のお菓子(うどんグミとかあるんです)を貰っても完全に困惑するだけ(´-∀-`;)いや、もちろん私も風俗嬢の端くれなので、その場では超喜ぶし「ありがとうー☆」なんてはしゃぎますけどねwww
風俗嬢って笑顔が肝心です。どんだけ落ち込んでたりブルーな気分でも、仕事は仕事ですからね。お客さんに喜んだり楽しんだりしてもらうために、満面の笑みや心をこめた接客をしないといけないわけです。それがプロってやつですね(o-∀-o)いや、なんだかんだ言って私はまだまだなんで頑張らないといけないんですけど(´・ω・`)
もうちょっと稼ぎたいし、頑張るかなー。